コロナ禍の株は地獄 4月15日の計画

無理矢理に利益を増やして、最初の失態を無かったことにするのがここ数日間の動きで強引に35000円分利益にした。

明日もこれを継続しようと思ったが、明日は自分の落ちた二つの賽子は、上昇気配が強い日になると書いてあったため、放置プレイにしてみようと思う。

急騰急落のところに振って一発ギャンブルみたいなのをしてる人もちらほらいるらしいが、今回のフェーズに関しては絶対に大勝ちしたいというよりかは、絶対に負けれない方が(僅か勝ちでもいいから勝ちで終わりたいの方が)強いので、最終的に落ちそうなところに投げ入れるのはちょっと無理だ・・・。

 

はっきり言って、今の株はかなり繊細で、普段と比べると凄まじい精神力や駆け引きが必要になり、ちょっと気を抜いただけで数十万平気で吹っ飛ぶ。

放っておけばいいんじゃない?と言ってた人も多くいたが、冗談じゃない。

スタートに失敗したのもあるが、常に計画と確認を行って作戦を立て続け、失敗を立て直す手段を打ち続けなければ、一瞬で取り返しがつかなくなる。

 

こんな時に、ダブルワークを両方現場で掛け持ちしながら(テレワークとかじゃない)、ブログアドセンスも継続しながらよくやるなと思う。

自分を自ら追い詰めているとしか思えなく、最早、正気の沙汰じゃない。

 

マラソン大会とカードゲーム大会というフィールドを奪われてしまったから、今自分が勝負できるフィールドはここしかないかなというのもあるんだろうな。

何となく、負のもの(闇)が渦巻いていて、それを垣間見えるから面白いのもあるかも。

好き好んでひぐらしの惨殺や、中国の死体袋騒動を見てしまうのに似ている。

ホーム»

記入欄»

しかし、富士フィルムとゴミ谷が上がりきって買えないとなると、次はデンネンに目をつけるはずだ。 あいた 9/23デンネン。今日は無念のアビガン銘柄最弱。 あいた 9/23ゴミ谷がストップ高とか… あいた 9/232%程度しか上がらない悲しみの富士とデンカ。ゴミ谷は7%上げ(怒) あいた 9/23いってきます。 あいた 9/23お疲れさまです Kつお 9/23

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

計画

アルバイト23日アビガン銘柄の値動き結果 2020/9/24 エヴァンゲリオン 碇シンジ夜の過食で腹痛ゲリオン 2020/9/24 零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21