10月31日の日記

内面

実際のところ、ここ数カ月で、驚くほど考え方が変わったと思う。
過去の記事を見返すと、きっとかなり恥ずかしいことや酷いが書いてあるんだろうな…。
むしろ、今は完全に離れたネットのコミュニティなどが、自分の本質を狂わせていたのかもしれない。
過去の記事は見直したくない・・・。取り返しのつかないことが書いてありそうなきがするが、消すのも億劫というもの。

ランニング

残念なことに、今日は流石に走れなかったので、283㎞で今月は終了。
300㎞ならず。
風邪が祟ってか、走力は著しく低下していると思われる。
明日も走れそうにない。

仕事

風邪が酷くなってきたので明日は有休を消費して休みたかったけど、忙しくて人手の足りない日だから休んではいけないとのこと。
仕事は何も事件が起きなければ、家に居るとの変わらないくらい楽だけれど、行く時に身体が冷えるのが大変。

副業

マイナンバーカードが届かないので手付かず。
メインより大変そうな仕事や条件は・・・ちょっとNGかな。
とある、日雇い派遣のサイトが見つかったので、副業はそこメインで実施しようかなと思ってる。

川柳

一般公募に4句だけ投句。
題の難しい脳梗塞と心筋梗塞で応募した。
尚、文芸賞や句会系はちょっと嫌になってきたかも。
「日常的な言葉の中にキラリと光る・・・」とか、「表現が下品だと・・・」とか。自分はそれらに対してはやや否定的な考えなのと、30歳くらい年齢差があると使用する言葉やネタに差があって難しいかなとか思ってる。
ただ、もう少し様子を見ようと思う。

関連記事

追記と質問と自由コメントの欄