eriko 5/27
    昨日、しばらくブログの更新が無いので、株で逝ったかと思って検索して来たら、掲示板が生きていたので安心しました。値動きの激しい株はやっぱ怖いです。うちはFXと先物とビットコインだけはやらないで、って医者に言われてます。
    あいた 5/27
    これだけ叩かれて精神状態保てる(2カ月維持してる)というのは尋常なことじゃない。
    あいた 5/27
    何故、心身ボロボロになったかというと、自分の株が叩かれているのは、自分自身が叩かれてるようなものだからなのかも。まぁ、ここまで耐えたから、もう最後まで耐えるけど。

11kmスピード走実施

四日市中央緑地陸上競技場でスピード走を実施した。
今日の陸上競技場は人が非常に少なく、子供達数人と大人2人くらいしか最初居なかった。

その後、某マラソンクラブ集団がやってきたが・・・。
あぁ、なんか空気感で駄目だ(チームに所属するのは無理だ)と思った。
噂されてるなとは思ったが・・・
社会適合障害か何かなのか、職場の人と某コミュニティの人達以外は今は関わるのきついかも。
職場で上手くやっていけるならいいじゃんと思われそうだが、今の職場の人達は本当に良い人ばかりで、
そういう面で1日仕事した後でも、ストレスなくマラソンなどに打ち込めるというのはある。

四日市中央緑地陸上競技場

走ってる人達や子供たちを何周回か遅れにさせて遊んでいたが、
いつもより人が少ないために何だか気持ちが燃えてこない。
そうしてると、お腹が痛くなってきて、スピードも今一になってしまった。
走っていて思ったが、数日前のチャーハン大盛で少しお腹に贅肉がついてしまったようで、
このままでは明後日の大会も危ういなと思った。
しかし、2日前にあまり張り切り過ぎて筋肉痛にでもしてしまうと厄介なので、11㎞で切り上げた。
明日も走るべきか、走らないべきか、際どい。
気持ち次第といったところか。

HOME

自己責任論結局損益-5万と含み損-4万(220万円中) 2020/5/26 ゴールデンスライム配当金に逃げる方向性も 2020/5/23 エアーマン株で精神ボロボロ -7万 2020/5/21

ランニング新着へ

赤穂義士マラソン期待と実績の話 2020/5/13 ランニング久し振りの15km走 2020/5/3 おばあちゃんデブ化とおばちゃんモテの脅威 2020/4/14 ゴホウコロナより恐れてることと、返金と延期の4月後半マラソン大会 2020/3/6 相撲マラソン大会ばかりを中止にする意味があるのか? 2020/2/22 マラソン中止コロナで寝屋川ハーフマラソン中止 2020/2/19 男たち東京マラソン一般枠中止で返金なし=総額五億円超 2020/2/17