11kmスピード走実施

四日市中央緑地陸上競技場でスピード走を実施した。
今日の陸上競技場は人が非常に少なく、子供達数人と大人2人くらいしか最初居なかった。

その後、某マラソンクラブ集団がやってきたが・・・。
あぁ、なんか空気感で駄目だ(チームに所属するのは無理だ)と思った。
噂されてるなとは思ったが・・・
社会適合障害か何かなのか、職場の人と某コミュニティの人達以外は今は関わるのきついかも。
職場で上手くやっていけるならいいじゃんと思われそうだが、今の職場の人達は本当に良い人ばかりで、
そういう面で1日仕事した後でも、ストレスなくマラソンなどに打ち込めるというのはある。

四日市中央緑地陸上競技場

走ってる人達や子供たちを何周回か遅れにさせて遊んでいたが、
いつもより人が少ないために何だか気持ちが燃えてこない。
そうしてると、お腹が痛くなってきて、スピードも今一になってしまった。
走っていて思ったが、数日前のチャーハン大盛で少しお腹に贅肉がついてしまったようで、
このままでは明後日の大会も危ういなと思った。
しかし、2日前にあまり張り切り過ぎて筋肉痛にでもしてしまうと厄介なので、11㎞で切り上げた。
明日も走るべきか、走らないべきか、際どい。
気持ち次第といったところか。

ホーム»

記入欄»

    あいた 9/22
    ファビフルだったと思っていたが
    あいた 9/22
    コロナビルなのか
    あいた 9/22
    何カ月も前らか抗原検査とアビガンの進展・PCRとコロナワクチンの衰退を予期していたことに関し、リアルの男は「まるであいださんの掌で政治が踊らされてるようだ」とか昨日言っていた。
    あいた 9/22
    とはいえ、水曜にならなければどうなるかは解らない。と見せかけての逆転負けもありえる。
    あいた 9/22
    アビガンで上がるのか?というのが囁かれているが、もしアビガンで上がらない場合・・・ 抗原検査主力のデンカは上がるだろうから アビガン目的で両方買った人にとっては、なんでまたデンカばっかりみたいになる展開もあるかも・・・ 自分が何故、富士フィルムではなくデンカを買ったかというと直感だが・・・ 直感でここまでの差になるとは・・・・・・

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

ランニング

零和トワイライトマラソンマラソン大会とコロナ株の皮肉・・・ 2020/9/22 ロイドアビガン銘柄コロナ視点考察 富士フィルム、デンカ、広栄化学 9月22日時点 2020/9/22 ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20