eriko 5/27
    昨日、しばらくブログの更新が無いので、株で逝ったかと思って検索して来たら、掲示板が生きていたので安心しました。値動きの激しい株はやっぱ怖いです。うちはFXと先物とビットコインだけはやらないで、って医者に言われてます。
    あいた 5/27
    これだけ叩かれて精神状態保てる(2カ月維持してる)というのは尋常なことじゃない。
    あいた 5/27
    何故、心身ボロボロになったかというと、自分の株が叩かれているのは、自分自身が叩かれてるようなものだからなのかも。まぁ、ここまで耐えたから、もう最後まで耐えるけど。

袋井は本当に行きたくない・・・

前回はフルマラソンどうするか問題で揺れていたのもあって、

赤穂も袋井もどっちも行きたくない状態だったが、

赤穂は入賞できる大会袋井は(今の状態では)完全に入賞できない大会

なので、袋井は本当に行きたくない。
赤穂はまだよかった。
来週も赤穂みたいな感じのフルなら喜んで行くと思う。

袋井は旅費が痛すぎる

袋井のフルマラソンに申し込んだのはかなり昔のことで、静岡は近い場所というイメージがあったからか三重県から日帰りで手軽に行けると思っていたし、結構走りが良くなるようなビジョンがあって申込んでいたんだろうが、前回も後半でお腹を壊してしまったのもあるけれど結局3時間14分だったので、行ってもどうせ入賞は無理。

淀川も日帰りだと思っていたのに、当日にゼッケンを受け取れないという仕様だったせいで、泊まりにさせられたし、ダブルで想定外が過ぎてる。
にも拘わらず貯蓄の目標を達成できそうなのが逆に凄い。

袋井は、良くなってきてるから3時間切りに挑戦すればいいだろうと思われそうだけれど、自分は別にマラソンが好きなわけではなく、大会の一環として取り組んでいるだけであり、取り組んだ証を立てれるんなら種目はなんだっていいし、閉鎖病棟などの件が絡んでいてその時の事を貫き通しているに過ぎない。ただ、周りに3時間切り云々を言われるのが毎回面倒くさいというのはある。
(ポケモンで1万人中1位とかしてた時も、会田さんは本当にポケモンが好きですね。とか勝手に言われてたけど、そんなんじゃない。好きなのは女だけだ。)

つまり

入賞出来なさそう

3時間切りやら自己ベストやらにそこまでこだわってない

旅費が痛すぎる(当初は旅費がかからないと思っていた)←最近になって貯蓄を意識し始めた

から行きたくない。

 

あと2日で決めないといけないけど、どうするべきか。

HOME

自己責任論結局損益-5万と含み損-4万(220万円中) 2020/5/26 ゴールデンスライム配当金に逃げる方向性も 2020/5/23 エアーマン株で精神ボロボロ -7万 2020/5/21

ランニング新着へ

赤穂義士マラソン期待と実績の話 2020/5/13 ランニング久し振りの15km走 2020/5/3 おばあちゃんデブ化とおばちゃんモテの脅威 2020/4/14 ゴホウコロナより恐れてることと、返金と延期の4月後半マラソン大会 2020/3/6 相撲マラソン大会ばかりを中止にする意味があるのか? 2020/2/22 マラソン中止コロナで寝屋川ハーフマラソン中止 2020/2/19 男たち東京マラソン一般枠中止で返金なし=総額五億円超 2020/2/17