応募する公募リスト 1/1

先日作業予定に書いた通り、今週中に応募可能な公募川柳俳句のリスト及びリンクを作成した。
リストは作成したものの、全ては投函しないかもしれない。

農業あるある川柳

救世軍社会鍋俳句

鳥取かんご川柳

私からあなたへの万葉集

ロコモ絵川柳

情報通信の安全安心な利用のための標語

高血圧に関する川柳標語

愛眼疲れ目川柳

京町川柳大賞

恋の俳句大賞

柳月私は魔女よ川柳

さくら市キャッチコピー

ロービジョンブラインド川柳

深川留萌自動車道全線開通キャッチフレーズ

吉徳ひな祭俳句賞

ホーム»

記入欄»
    あいた 9/21
    アビガン承認が読めてて三谷産業狙わなかったのは失体だったかも。千載一遇のチャンスだったけど、もう遅い。
    あいた 9/21
    しかし、些か展開が早すぎた感じではある。5000くらいまで抗原検査で引っ張ってからアビガン祭にして欲しかった。中長期で最高の高みを目指すということは、その日上がれば嬉しいという単純な話ではない。
    あいた 9/21
    大きい大会で優勝したかのような感覚だ・・・。
    あいた 9/20
    全力空売りのバカが必死になって、うそだ、ありえないみたいに言って抵抗してるが、もう何を言ってもアビガン地獄からは免れることはできない。
    あいた 9/20
    しかし、周囲の駄目だろう無理だろうみたい誘惑に、よく半年も耐えたな。普通の人には出来ないだろう。

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

川柳

ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20 ドリスコルフロントミッション ドリスコルVSロイド 2020/9/19 お金ない冬ボーナスまでの貯金家計簿シュミレート 2020/9/19