公募川柳休止

10月~12月に頑張って投稿し、150句ほど結果待ちで、12月に2回くらい入選したけれど、それ以来音沙汰無し。

特に倍率の高い簡単なコンテストでも入選しないほど調子が悪く、完全に意気消沈してしまった。

今は、公募系統は取り組んでも何にもならない機のような気がするので、ここは潔く身を退いて、別のことに取り組もうと思う。

 

2月の結果発表はかなり多いので、そこで良い賞が獲れていた場合は再開する形にしよう。

賞がなかったら、最悪完全放置もあるかも。まぁ、公募系統は、何回か最優秀賞獲ってるし優先度低いといえば低い。

 

そうなると…

公募関連までも休止

三ヶ月前と比較すると

 

3ヵ月前

ウルトラマラソン
俳句川柳
三重コミュニティ
単発の副業バイト

現在

ハーフマラソン
薙刀
資格検定
密会

 

3ヵ月前から取り組んで継続してるのは、昼間の仕事のみ。他はすべて辞めた。

こんなだと、半年後何してるのか全く想像がつかない。

俳句川柳はまた始めるつもりだけど、ウルトラマラソンと三重コミュニティはもう無いと思う。

 

自分は案外、

忍耐力ないのかも。

ホーム»

記入欄»
    あいた 9/21
    アビガン承認が読めてて三谷産業狙わなかったのは失体だったかも。千載一遇のチャンスだったけど、もう遅い。
    あいた 9/21
    しかし、些か展開が早すぎた感じではある。5000くらいまで抗原検査で引っ張ってからアビガン祭にして欲しかった。中長期で最高の高みを目指すということは、その日上がれば嬉しいという単純な話ではない。
    あいた 9/21
    大きい大会で優勝したかのような感覚だ・・・。
    あいた 9/20
    全力空売りのバカが必死になって、うそだ、ありえないみたいに言って抵抗してるが、もう何を言ってもアビガン地獄からは免れることはできない。
    あいた 9/20
    しかし、周囲の駄目だろう無理だろうみたい誘惑に、よく半年も耐えたな。普通の人には出来ないだろう。

次のコメントを開く»

新着記事↓

ホーム»

川柳日常

ロイド株の進捗 9/21 2020/9/21 らぁめん記事! 2020/9/21 アビガンの進展と株の近況 9/20 2020/9/20 ドリスコルフロントミッション ドリスコルVSロイド 2020/9/19 お金ない冬ボーナスまでの貯金家計簿シュミレート 2020/9/19